ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

メインPCお亡くなり

つけたまま寝て起きたら無反応です。
原因不明。
きっと暑さと思いますが、心当たりありまくりなのでなんとも言えず。
原因追及する気力がないので、新PC買う予定。
現在はサブPCで書いています。
最近はほとんどノートPC使っているので、あんまり影響はないですねえ。
これでHDD死んでいたらかなりショックですが、きっと助かっていると思う。
ゲートウェイでも買おうかなあ。静かなのを調査予定。
今のサブPCは五月蠅くてかなりイライラしています。
余っているパーツは新PCに付けるか、ヤフオクで売り飛ばす予定。
とにかく仕事が落ち着くまでは今の状態で粘ることになりそうです。
仕事は落ち着くのだろうか。。。