ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

はじける直前

勢いで買った W-ZERO3/WS007SH が届きましたが、使えるのは明日とのこと。
遊ぼうと思ったのにねえ。
今のところ、ポケットに入れての持ち運びも何とかなりそう。
さすがに違和感はありますけどね。
昔にザウルス使っていたので、懐かしい感じはします。
目覚まし用のアラームの設定がテンキーだけで出来ないのが辛いかな。
OKとか上部のボタン配置も突っかかりますね。まあ、慣れでしょうけど。
料金プランも工夫次第で今まで通り(スーパーパックS)使えそうです。
勢いでプラン変えただけに、ちょっと焦っていました(笑)
手数料も無さそうなので、確認次第元に戻す予定。電話で確認した方が良いかもしれませんね。


今日の夜はソウル・フラワー・ユニオンのライブではじけてきます。
風邪をひかない程度に抑えられるかがポイント(笑)