ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ソウル・フラワー・ユニオン ライヴ

無事に?行ってきました。遅刻しましたが。。。
泥酔気味で書きます。ライヴ後のビールは幸せ。
サッカー観戦と違ってライヴでハズレが少ないのは安心です。競馬も不安定ですね。
まあ、バンドに寄りますけどね。
話を戻して、駅から小走りで到着。10分遅れでしたが、奇跡的にその時間から開始。
前回よりも精神的に余裕があったので、気楽に楽しめました。
今日の中川番長は機嫌が良く、初っぱなから良い感じ。声も良い感じ。
前回の阪神敗戦はかなり堪えていたみたい(笑)花粉症の季節でないのもこの時期の方が良いですね。
見る方にしては、終わってから変えるときに寒いのが辛いですけど。
雑種天国で幸せになりました。名曲は色あせない。
最後は歌いすぎて声が出なかったです(笑)
帰りに勢いで行った天下一品の注文時に声が出なくて焦りましたよ。
ああ、思い出しましたが、わざわざ新宿まで天下一品食べに行きましたが、恵比寿にあったんですねえ。いい距離歩くのでちょっとダメージでした。
三国大戦のカード持っていっておけばプレイしてから食べようかなと思っていました。
最近のお気に入りは師の教え+呉下の阿蒙のコンボ。ライヴの話からかなり遠ざかってしまった。。。

さらに話は変わって、miniSDが512MBで1800円ぐらいですか。
ちょっと前を考えると想像付かないです。
これに焦って遅刻したのもあるんですけどね(笑)
明日はWS007SHで遊んで休日が終わりそうです。