ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

5/6 J-WAVE LIVE SPRING! ウルフルズ

ホールで聞くのは初です。
テンション高いのか低いのかどちらとも言えない感じ。
途中までガム噛んでいました。あれは頂けないなあ。
ラジオのレギュラーさせてとしつこいぐらい言っていました。
トータスからお願いすればラジオなら簡単に実現できると思うのですが、そうでも無いんですかねえ?不思議な感じで聞いていました。
しかし、盛り上げるのはさすがと言うところ。
他のバントと比べてしまうと別格ですね。
アンジェラ・アキTシャツ着たキモオタ風おっさん(俺じゃない)も思わずノリノリでした。
見事な腰つきで手を振っているのには驚きでした。
さすが、魂を揺さぶる男。
安定したウルフルケイスケのギターは安心できて心地よいです。
ああ、ヤッサ行きたいなあ。