ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

C大阪が都並監督と西村GMを解任

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/f-oj-tp0-20070507-195364.html

evergreen聞けて嬉しいな、「ラ、ラララ〜」と思いつつ、電車の中でアンテナチェックしていたらこの記事ですよ。
思わず声出そうになりました。
なんか、今の私のセレッソの迷走ぶりがかぶっているというか。
今回のこの打つ手もどうなんでしょう。
都並監督を擁護するわけではないですが、この時期に解任されるのはちょっとキツい仕打ちですなあ。
これだと、今後日本人監督は就任してくれないのではないかと思ってしまいます。
後任がクルピ監督とのことですが、来日する日が未定とか。大丈夫かいな。
全く知らないが、監督としての手腕は間違いないらしい。
走らない選手は使わないとのこと。
その前に暫定監督はどうするんでしょう?
しばらくは不安な日々が続きそうです。