ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ビリーズブートキャンプ 9回目(2周目3日目)応用

毎日する訳では無いので、記述方法を変更(笑)
3日前のことなので思い出しながら書きます。
やはり当日に書かないとダメですねえ。
前回やったときよりもきつく感じます。
たぶん、前回は休日を挟まず強引にやっていたので記憶無いのだと思います。
もしくは意識朦朧とこなしていたかも(笑)
筋肉痛の痛さを感じないため、運動での厳しさを多く実感している気がします。
犬のおしっこを思わせるバックキックでまたもや苦戦。
どうも左足の筋力が弱いらしい。
これは慣れるしか無いかな。