ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ビリーズブートキャンプ 10回目(2周目4日目)応用

やはり1日空けるべきですね。苦痛さが少ないです。
運動のハードさは変わらないですけどね(笑)
しかし、明らかに基本編よりもきつい。
今後は応用をあんまりやらないかも。
「基本」or「最終+ランニング」のどちらかしかしないかもしれません。
ようやくサイドキックのこつがつかめてきました。
それっぽく蹴れるようになりましたが、その分運動量が増えてしんどさは増しています。
運動的には腹筋は40%ぐらいしかこなしていないですが、あとはだいたい付いて行けていますね。
でも、ビリーバンド使っていないから、使ったらどんなけつらいか。。。
ビリーバンドを使っていなくても、個々の運動に対して力を入れたり丁寧にやることで負荷がかなり増えます。
そう考えると良くできていますねえ。