ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

「げんしけん」を見た

はてな関連から情報を辿って見ることに。
気が付いたことと言えば、私はオタクではないなあと。
自分のポジションのライトさが判明しました。
妄想も軽いなあと(笑)
あと、この人達と同じように、過去を引きずっている自分が居る。
もやもやと心の中にあることの一部が具現化されていて共感する部分がいろいろとありました。
具体的には。。。まあ、長くなるのでパス(笑)
これをきっかけに心の整理が出来ればと思っています。
それとは別に、純粋ではない恋愛を書いていましたが、それを見て恋愛したいなあと思ってしまいました。
彦摩呂のたこやきみたいなのはパスですが、こんな感じのは好きですねえ。
理想は白線流しな感じなんですけどね(笑)
。。。
ああ、なんか綺麗な出会いは無いかなあ?