ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

考えが甘い

河川敷で日焼けしようかと思いましたが、考えてみると蚊に噛まれるではないですか。
海の砂浜では居ないんですよねえ。完全に忘れていました。
虫除けスプレーして日焼けするのは怖いので(皮膚弱いので)あっさり諦めることにします。
日サロに行く気はないです(笑)
まあ、プール行くときに背中の日焼けがちょっと変だと思われるぐらいなので、今年はこのままで行きます。


今日は気分的に楽。
昨日のビールの影響かも?
早めに心を安定させるパターンを確立させたいです。
本格的な就職活動開始したらかなりきついですからね。


今4:15。また揺れた_| ̄|○
寝れるかな〜