ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

span!がおもろい

8月の無料開放日にヨシモトファンダンゴTVヨシモト∞見ていて、今度も見たいなあと思っていましたが、なんとなくGyaO見ていたら*1ヨシモト∞見れるじゃないですか。
元々あまりテレビ見ない人なので、こんなのがあるとさらに民放見なくなりそう。
で、笑い飯とか個人的に好きなのをちらちら見ましたが、今回初めて知ったspan!がおもしろい。
まあ、お笑い詳しい人なら既に知っていると思いますが、個人的に衝撃受けたので書いておきます。

リンク:
ヨシモト∞ 2007年6月10日分 其の1 中山功太の30分+span!の30分
(後半の30分からspan!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032359/

*1:発見のきっかけは、しょこたん×荒木を見ていた http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039404/