ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

9/30ライブ ソウル・フラワー・ユニオンbyHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

ソウル・フラワー・ユニオンの感想をだらだらと書いてみる。
前日土曜日の恵比寿LIQUIDROOMに行けば良かったけど、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(以下:OAU)も見れるので日曜日に。
18:35頃に北与野駅に到着。
既に遅れているので小走りで雨の中を進む。
建物が見つからない_| ̄|○
方向音痴炸裂。だから恵比寿にしておけば。。。
30分以上歩きまくって到着。思いっきり通り過ぎていた_| ̄|○
思った以上に会場が小さかったので、見落としていたようです。
周りに人も少なかったし、傘をさしていたのも大きい。
中に入って会場の小ささに驚き。
2日前に買った前売りの整理番号が59番だったのがこのときに理由が判明。
OAUはトラッドな感じ。心地よい音でした。
やはり生のヴァイオリンはいいですね。
演奏が終わると、一気に会場がスカスカに。
最前列に行けるチャンスがありましたが、中川の汗をかぶりたくないので(笑)ちょっと後ろに移動。それでも舞台まで5mですよ。
20:00頃にSFU開始。
アッパーな曲中心。
「神頼みより安上がり」とか途中の盛り上がり方が異常。
(「ブルーマンデーパレード」ってやったかな?自信なし)
汗がしたたり落ちる。ビリーやっている状態と同じぐらい(笑)
楽しいけど、おっさんにはきついです。
踊りまくってトランス状態の奴も数名いてちょっと危険でした。
21:40には終了。
ショートバージョンでした。
ドリンクの交換がどこか分からず会場を出る。聞けば良かった。
うはっ、小心者_| ̄|○


北与野駅周辺をうろうろしようと思ったけど、寂しい感じなので移動することに。
赤羽まで行こうかと思いましたが、腹が減っているので大宮に行くことに。
なんかあるだろうと甘い予測です。
大宮に到着も駅中の飲食店閉まっとるがな。
仕方なしに、KIOSK発泡酒を買って飲む。通行人の視線が冷たい。。。
微妙な時間案ので、家の最寄り駅付近の100円ショップでぶっかけそばを買って夜食に。
家について吉本∞見ながらビール飲みつつ、忘れた頃の Grand Theft Auto Vice City しながらそばを食べて幸せに寝ました。