ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

引越情報

2トンロングで12万なり。SSK引越センターってところ。
段ボールと消費税も込み。
評価は引越終わるまで保留。
電話対応は至って普通。
頑張ったら後1万ぐらいは下がったと思うけど、もうしんどい(笑)
月曜発金曜着なのでこんなもんかなと。
長距離の引越は各社様々なので、聞いてみないと分からないです。
混載で1週間ほど余裕あれば8万も可能。
実際、土指定なら8万存在しました。
近距離なら3万ぐらいなんですけど、仕方ないですね。
追記:
特定されるのでぼやかす。
既にばれていそうですけど。
行きに関しては個人的には良くなかった。
こちらが悪いけど、ダメ出しされると凹むし、むかつく。
安いから仕方ないと思いつつ、他の会社で良かったと思っただけに残念。
その後と詳細に関しては別エントリで記述予定。