ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

おすすめ賃貸不動産会社

もう引越するので住んでいる地域もバラす(笑)
小岩なら田中不動産です。
良い物件が多いし、物件の内装がしっかりしている。
やはり行くなら地元の不動産屋でしょう。
変な愛想がない方がきっちりとした不動産屋です。
チェーン店だと売り上げ主義で契約したらOKなので適当なこと言われます。かなり無責任ですしね。
大森ならカドヤ不動産(だったと思うけど自信なし)ですね。
ここはさらに愛想が悪い(笑)
曖昧なことは「自己判断でお願いします」と言われます。
基本的に管理会社も兼ねているところは確実。
ミニミニはチェーン店ですけど基本的にFCなので、本体は普通の不動産屋です。
良い店と悪い店の差が激しすぎます。
3年前に行ったときはいい感じでしたが、今年行くとエ○ブルっぽくて萎えました。
さらにダメな不動産屋は裏ブログに書きます(笑)