ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

蛇口のケレップを交換した

今日は順調に引越の準備が進んだから、試しにやってみた。
引っ越すから失敗しても平気なので(笑)
ネジの回る風呂場のみ実施。流しはネジ回らないのでパス。
水漏れは完全に回復。
回し具合もかなり改善。
でも、音がするときはある。
ケレップは安いし、道具もダイソーのナット回し(?名前忘れた)で可能。
意外に必要なのがピンセット関連。ケレップをつかむのに必要。
10分もあれば交換可能。もっとはやすれば良かった。。。
どうやら、他の部品の錆も取った方が良いみたい。
KURE CRC5-56 だといけるはず。
新居ではやってみよう。