ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

国立に行けず

この寒さはなんでしょう?
暖冬なんてかけらも無さそうですね。
引越で頭になかったけれど、昨日国立に行けば良かった。
と言っても、試合内容には興味なくて、代表戦であるのにチケット取りやすいはずだったので、その分の後悔です。
この寒い時期だと体調の関連もあるので、よっほど引越準備進んでいないと地獄を見たとは思いますが。。。
来年、無理矢理行くかな。
セレッソがJ1に上がって見に行くのがいいけど、ジェフ戦でも見れるしね。
ジーンズメイト大阪に少ないから、ポイント貯めて使わなければと思ったら、最終使用日から1年有効なのね。
今度ゆっくり使おう。
ミスドと勘違いしていた。そういえばミスドは期限近いから買いに行かねば。
服がユニクロ多すぎて、街で同じ服見ると恥ずかしすぎるので*1切り替えを考え中。

*1:しかもかなりのおっさん。まあ、俺もおっさんだけど。。。