ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

激動

良い環境にとまどっている自分がいる。
周りにアホな人がいない感じなので、対応が難しすぎる。
悪い環境に慣れているだけに、対象方法が分からない。
会社への言い訳が無いので、自分で頑張るしかない状況です。
セレッソ終戦は無理矢理見に行ってきました。
感想を書けないのでエントリーには書かない。
募金してポスター貰った。良い感じ。
クルピの契約延長はグッジョブ。
来年こそはJ1に上がって。おねがい。
BS見れる環境なので、入れ替え戦見ながらビール飲んで泥酔。
予想以上にかなり疲れているみたい。