ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ネット開通

光開通しましたが、今はルーターもどきもセットなのね。
めんどくさいから調査せずにそれっぽく設定。
スカパーはベランダに設置できないから、ベランダの床の方に固定する裏技で対応予定。写真見せないと意味不明ですね。
それで無理なら、e2 by スカパー ですかね。デジタルアンテナあるか不明ですけど。
でも、J2全試合生放送じゃ無いのが悲しいところ。
とにかくM−1の敗者復活戦は見たいので、今週末になんとかしたいところ。
仕事は平和ですが、まだ全てに慣れていないのでしんどくて寝まくりです。
ちなみに、来年1年間の仕事予定がざっくり分かって一安心です。
わけわからんスキルを試されたりとか、非人道的なスケジュールでないとか、それぐらいしか確定していないですけどね(笑)