ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

Jリーグは簡単に見れない

Jリーグを見る調査開始。
ノーマルスカパーが完璧ですが、他にも何通りかあるみたい。
で、とりあえずM-1の敗者復活戦が見たいので行動することに。
ノーマルスカパーのアンテナは、方角はOKだけどアンテナレベル低すぎ。
もう少し頑張れば見れそうだけど、しんどいので諦めることに。
e2 by スカパーに挑戦。
不動産の管理会社に電話してBSデジタル見れることを確認。110CSも見れるはず。
チューナーのついでにHDDレコーダーを買うことに決定。
ざっくり調べて、パナソニック DIGA DMR-XP11-S に決めた。
と思ったら、LANが無いらしく、東芝のRD-E301に変更(笑)
ヨドバシ梅田に電話して在庫確認したけど、無いとのこと。
最悪、土曜日に到着しても翌日には見れそう。
しかし、金がない。。。