ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

クリスマスなんて関係ねぇ

M-1のおかげでもてないおっさんはこの時期でも幸せですよ。
泥酔ですので、誤記などの突っ込みはご勘弁を。
結局、敗者復活戦見たいけど、ネットカフェに電話しまくってCATV見れるか確認しつつも無理と言われて断念。
泉大津に行けば見れるらしいけど、そこまでの気力はない。
地上波で「直前SP」とかやっていたので予想以上に満足。去年は知らなかっただけにこれでも十分ですわ。
有馬はメイショウサムソンからいって撃沈。
やはり、1年通して見ないと取れないね。
気分良いのでバッジョのDVD見たいけど出てこない_| ̄|○
しかたないので自動録画の広島の天皇杯見てます。