ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

東京ダイナマイトを知らない間に追い越したサンドウイッチマン

敗者復活戦見ていない前提で書いています。
タイプ的に同じな感じの東京ダイナマイトを遙かに追い越してサンドウイッチマンが優勝ですよ。
優勝したらおもしろいと思っていたら現実になるとは。。。
既に決勝に出てしまった東京ダイナマイトは伸びしろがかなったのかな。
吉本のせいにしている時点で延びないのは確定したのかもしれません。
おもしろさについては泥酔しているので判断できず(笑)
笑い飯こけた時点で波乱の予感はありました。
笑い飯は2つ続けておもしろいネタを洗濯するのが下手ですね。
サンドウイッチマンの勝因は、下ネタを封印したが全てかな。
ゴールデン向きでないのに敗者復活戦を合格させた審査員に拍手を送るべきかも。
ブラックマヨネーズ以上にM-1王者としての微妙な感じを味わうかも。
中途半端に書きながら、後の考察はほかの人にお任せします(笑)