ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

体力に不安

ザ・クロマニヨンズのライブになんばHatchまで行って来ます。
久々にマーシーヒロトに会いに行きます。
後のこと考えずにはじける予定。筋肉痛で済むかな。。。
アルバム急いで聞いているけど、まあ歌えないでしょう(笑)
ザ・クロマニヨンズになってからは心が動かないので、今までアルバム聞いていませんでした。
生で聞いたら変わるかな?過度には期待しないようにします。
感想はざっくり書くか全く書かないかのどちらかです。
終わったら何となく晩飯食べて実家へ。翌日はスパワールドに行って自宅に戻る予定。