ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

M-1 敗者復活戦

Yahoo動画で見ましたが、始めが断線多すぎてかなりストレスを感じる。
途中から対応してそれなりに見れましたが、やはりカクカク感は否めず。
スカパーのアンテナ入る所に引っ越しするしかないかなあ。
ホリプロ2組が見れなかったのが残念。
大人の事情ですかね。。。
後ほど磁石のネタは見るけど、爆笑もダークなネタだから外されたかな。
ルネッサ〜ンスは不発で残念。去年の方がおもしろかったなあ。
山田ルイ53世の真相はどうなのか心配。
マンションばらされたひぐち君カワイソス。
ぷくぷく感、とにかくカワイソス。
個人的にはマヂカルラブリーに上がってもらって、綺麗に散って欲しかった(笑)