ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

M-1グランプリ 本戦

笑い飯

ダブルボケ封じたり、良かったけど順番と相手の運の無さと思う。
最終決戦でも見たかったけど、奈良博物館レベルを期待するのは酷かな。

オードリー

敗者復活戦見ていて同じネタ。
でもまさかの絶妙なカミどころ。笑いの神が降臨しました。

ナイツ

いつもどおりの安定感。
最終決戦は別のネタが無かったのかが悔やむところかな?

NON STYLE

漫才の形式変えたのが成功。
「男前」「きしょい」「がりがり」を前面に出さず純粋にネタだけに絞ったのが勝因だと思う。


幸せな一日が過ごせて、誰に言えばいいか分からないですが、ありがとうと言いたいです。