ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ワイン カルロ・ロッシ・コンコード@599円


やっと見つけました。
高い酒買うにはディスカウントショップしかないと言うことで、「ジャパン」に行ってきましたよ。
チャリンコ20分なので重装備です。
でも、思ったより安くない気がする。。。
それよりもコルク抜きの方が高いがな。*1
以前、栓抜きのおまけみたいなやつで抜いたことあるのですが、泣きそうなぐらいしんどかったので仕方のない出費。元取れるぐらい使うのだろうか?
早速飲みたいけど、今飲むと(・з・)氏みたいになるので週末まで我慢(笑)
アイスワインドンキホーテでも行かないと無さそう。
定価で買うと死ねるので。
でも、大阪でドンキ系の店に行く自体が大変なので苦労しそうです。

*1:1,080円