ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

反省会?

酔っぱらいのような文章を書いていますが、酒飲んでいないです。

ギャラクシーS

クィーンオブキネマ、キタコレ!
最後まできっちり追えよはまちゃん。最後泣きそうになったよ。
59.0倍800円ゲット!
4番人気と6番人気で59.0倍ですか。断然1番人気飛んでいるから、もうちょっと付いてもいいのに。
プレミアムデーの上乗せはオッズに既に入っているのね。
もし三連単BOX買いしてたら当たってたか?
おそらく、買い逃していた予感(笑)


オフィサー強かったね。騎手の力が大きかった。
知っていながらもっと額を突っ込んでいない自分が嫌な感じ。


余計な馬券買いすぎた_| ̄|○
さらに昨日負けすぎですわ。
金杯は自粛です。

有馬記念

マツリダゴッホの最終単勝オッズが4.4倍。
G1なので何千万単位で買わないとこんなにオッズが変動しないはず。
ゲート入るとき舌出していた。あれで嫌な予感はした。
追い込み馬でないのに大外ブン回されたのが影響大きかったか。
今思い出したけど、今年6走目の疲れが出たのかも。もっと早く思い出せよと。


それと引き替え、追い込み馬のアドマイヤモナークは思い通りのレース。
山本モナが謹慎処分=「モナ」がサインかと電波な事を言ってみる。


ダイワスカーレットが今年引退と脳内情報で完結していたけど、来年以降も走るのね。
連を外すのがいつか見極めるか、出走レースを全く買わないかの二択。
テイエムオペラオーで痛い目見たから出走レースは買わないでおこうかな。


その他。
パドックで叫んでる奴、退場処分にできないんかな。
普通の日は居ないから、泥酔した素人が混ざっているんだろうな。
過去2回ぐらい当日参加していましたが、居なかったような。
と言っても、そのときパドック見てないから以前から叫んでいる奴はいたのかも。