ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

文章力不足

以前、某氏のブログに「就職活動は無駄なのでは?」と書き込みましたが、ようやくもやっとしていた事が解決。
既に出入り禁止状態なので、ここでぼやくしか無いですが、
「努力する方向が間違っている」
のを気付いて貰うために書き込みました。
今は本人が気が付き、既に改善されているようです。
1年前以上に気が付いていたけど、文章を書くのが上手い人なら、手助けできたんだろうと思うと、自分の能力不足が悲しい所。
逆に誤解を招いて傷つけてしまった。
結局は自分で見つけないと意味が無いのもあるんですけどねえ。