ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

データベーススペシャリスト試験

一人打ち上げ中。いわゆる泥酔です。
こっそり受けてきました。
総勉強時間は3時間ぐらい。うぇうぇ。
これで受かったら試験制度自体が問題ですな。
試験会場が半年前と同じなのが新鮮味無し。
午前中の時間を脳内で1時間10分と思っていたら40分でした。
終了10分前に気が付いて急いで回答。思ったより答えれたかも。
19年度の問題が3問ぐらいそのまま出題された。
午後の問題は過去問題全く見ずに受けるも、意外に分かる感じ。
これなら一ヶ月時間があれば受かったかも?と妄想してしまう。
Oracleシルバー取れていれば何とかなりそうな感じです。
まあ、来年に目標を定めて頑張ります。