ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

人が溢れている

三連休初日だけあって梅田は人が溢れていました。
東京から来た人も多そう。
エスカレーターのぎこちなさで分かる(笑)
まあ、この騒動だと、手軽に来れる大阪は気分転換にもってこいでしょう。
震災の空気感は無いですしね。


この状況なので、経済を回すために無駄買い。
募金もいいけど、お金は回す方がさらに良い。
まず、腕時計を買った。
結局いいのが無かったので、今の時計の色違いを購入。
勢いで財布買おうかと思ったけど、後悔しそうなので延期。
PS3torne買おうかとも思ったけど、しばらく使わない予感なのでこれも延期。
弟用のノートPCは後日。
最後に、高め(個人的に(笑))のワインを3本買った。