ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ワイン バルディビエソ シングルヴィンヤード カベルネ・フラン レセルバ 2008@1650円


チリ産ワイン。ネットで「チリ産だと値段以上においしいよ」と見たので、適当に購入。
これは良いです。渋みがほとんど無し。
まあ、甘くは少ないですが、すっと飲めます。
後味がいい感じなので、飲んだ後が気持ちいいですね。


そんで、阪神百貨店にある伊藤ハムの生ハム旨い。
今まで生ハムを飲み屋とかで旨いと思わなかったのですが、これは違う。
凄くワインと合って、かなり泥酔しそうな予感。
さらに話が逸れるけど、モーモールルギャバンのニューアルバムのボーナストラック、「美沙子に捧げるラブソング」がツボに入ってやばい。
演奏の凄さと、歌詞のアホさのギャップが泥酔に響く。