ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

時間を生む

仕事が忙しいとネタが何も思いつかない。
仕事中に集中しているので良い事なのですが、人生としてはどうかと思ってしまう。
まあ、過去の自分や、同業種のSEさん達と比べるとかわいいぐらいの残業時間ですけど。


仕事が無いと会社に居るのが辛いことを身にしみてわかっているので、仕事が転がっていたら拾ってしまう。
自ら仕事を呼び寄せているのもあるはず。
ここらへんは矛盾しているなあ。


現状、文章を書くのが仕事の大半だったりする。
なので、時間を作るために日記の更新を本気でするように決めた。
上手く気持ちを文書化できれば、時間が生まれてくるから。