ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

人生を振り返る

随時更新します。
転職したくないので、更新はしたくないですけどね(笑)

  • 幼少期

いじめられっ子でした。
でも、今の悲惨ないじめではなくからかわれていた感じですね。
当時は深刻に考えていて、毎日が嫌な日々でした。
上手く話すことができなかったのでほとんどしゃべらない子供でした。
みんなと一緒にいたいのにほとんど一人でした。
そのくせ、大人びいていたのでたちの悪いガキでしたね。

  • 1社目

3年制の専門学校卒業後、大阪の中小独立系IT企業に就職。
就職氷河期の為、選択肢無し。
最初はアットホームでましな会社でしたが、徐々にDQNブラックに。
途中から東京に転勤。
2003年まで。

  • 第一次無職時代

ニートと言っても過言ではない。
WCCFばっかりやって貯金を使い果たしました。
2004年7月ごろまで。

  • 2社目

友人の会社。零細IT企業。
2005年9月ごろまで。

  • 第二次無職時代

意外に早く決まったのであまりゆっくり出来ず。

  • 3社目

2006年1月から。
社内SE。詳細は書けない。

  • 第三次無職時代

2007年4月から。
無気力が続いてかなりやばかったです。

  • 4社目

2007年12月から現在まで、某大手企業のIT子会社でSEやっております。
もう転職したくない。