ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

公開交換日記ですなあ。
なんや恥ずかしいし、男同士だから変だし(笑)まあ、メールだと面倒になってくるので、こっちに書いておきます。

こちらで書いている某氏とは、下記の日記を書いている人です。
http://www4.diary.ne.jp/user/401678/
ちなみに、100ヒット踏んだのは私。メール登録しているのも私。

ついでに、追加の交換日記でも書きます。

○まだキラゼロなんですけど
まだ出ていない私ってどうなるんでしょ?
クレ数を書いているので、統計したら悲しくなりそう。
前バージョンのツモが良かった反動かもしれませんねえ。。。
まあ、ジダン出たら帳消しになりますけど(笑)ところで、某氏の地元は東京の事ですか?

○コンプが厳しいかも
こちらは現在単独行動ですので、とてもコンプが厳しい感じです。
こちらの前回協力メンバーがあんまりプレイしていないんですよねえ。
そちらのお仲間にもご協力をお願いしたいと思います。(無理かな?)
それ以前に、Excelシート作成とバインダー作成がまだなんですよねえ。
9ポケットのシートが100円ショップに無くて困っています。