ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

本日10クレ。

用事で朝から家を出ていて、10時半ぐらいにゲーセンに到達。
キラ出るまでプレイしちゃおうかな〜とか思いつつ、WCCFコーナーに行くと。
満 席
なんでそんなに人が居るのだろうか。。。
平日の朝なのに。
仕方なく、あまり行かないゲーセンに移動。

1セット目。
こちらのゲーセンは店員の対応はいいが、客と仲良くなれ合っていてやな感じ。
ポイントのプレゼントでキラをプレゼントとかあって、そのキラをどうやって仕入れているのかが疑問。ロッシーニがずっと赤いかと思ったら、黄色になってました。
スカウトだとずっと赤だと思ったら違うんですね。
メンバー交換しようかな。
途中から隣の席に座っている奴の隣に野郎が座る。
カップルじゃ無いんだからそんなことするな。。。
その野郎の視線が気になるので、途中からカードの開封をやめる。

2セット目。
いつものゲーセンに戻ってきて席が空いていたのでプレイ。
とりあえず4クレ入れて、後で追加すればいいかと思ったら、
「満席なので、追加クレジットはご遠慮下さい」
のアナウンスが。。。
仕方なく、4クレで席を立つ。

周りのキラクローンメンバーも成長してきて、現チームではボコボコになってきました。0−3や0−4で負けるとさすがに凹みますねえ。1点でも取れれば、まだいいんですけど。なので、そろそろ一軍を復帰させようと考え中です。しかし、新カードでのメンバーが足りないんですよねえ。特にDFがボロボロ。使えるのがフェラーラぐらいですからねえ。旧キラでプレイするのがイマイチ抵抗があって、考え中です。でもTSヒュブナーは使いたいですね。持ってないですけど。

自宅に帰り、持ち帰った4クレ分のカードを開封
端っこだけ開封
白白黒白
黒はソリンでダブり微妙。
キラ無し記録更新中。。。