ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

日記を書いていないは、某氏のようにリアル財政難ではなく、単にプレイしていない為です。今のところ、プレイした分は書いているので、自分で自分を褒めてあげたい感じです(笑)ところで、某氏地元のゲーセンとは、微妙な距離のゲーセンの事なんですよね?

本日、6クレのみ。

メインチーム立ち上げ。
フォーメーションは後ほど書きます。
1試合目。相手は隣のサテで二人で座っていた。
やっぱりヴィエリは強いなあと感心。
終了間際、ドニがPAで倒され怪我。PK。
相手のブッフォンに防がれ、こぼれ球を流し込んだと思ったらまた倒されPK。
しかし、そのPKも防がれてしまう。。。
とりあえず、レッド出すように修正してくださいよ。HM様。
相手が二人組なんで見なかったですが、気のよさそうな人で一人なら向き合って苦笑いをしていたでしょうけど。

こういうときに限っておもしろそうなキラ黒チームと当たったり、U5チームと当たったりするんですよねえ。ヴィエリが鬼の形相ゴールする活躍で3−0とかで勝ってしまい、ちょっと悪い気分。

最後の2クレは今まで使っていたサブチームで。
新加入の175スクッリがかなりいい感じ。
スペースへの抜け出しがこのチームにフィットしています。
右ウイングからのセンタリングのこぼれ球を、後ろから詰めてきたスクッリが豪快にシュート。
 ぽよ〜ん
力無いボールが敵GKの正面に行きキャッチされる(笑)まあ、次の試合で似たような場面をダイレクトシュートで決めてくれたので使えると思います。ピッポ並のシュート力だったら辛いので、もうちょっと見極めが必要ですね。オリーヴェと交代したダボもいい感じ。鮮やかにボールを奪ってくれます。

って感じで、キラはまだ出ず。。。