ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

実は、無職の身ながら、19日(日)からサイパンに行っちゃったりします。
で、そのときに某氏とスカイダイビングしたかな?と思いつつ、昔の写真を漁ってみました。で、サイパンの写真は出てこなかったんですが、バリ島の写真を発見。
ラプティング(なつかし〜)後の昼食の写真なんですが、私の隣になんと某氏が写って居るではないですか!その当時は仲良くなかったので、写真ではお互い別の方向を向いているのが印象的でした(笑)。
その後、東京で意気投合し、某ゲーセンで一緒にWCCFする事になる事になるとはこの当時はまったく思わなかったなあと、勝手にドラマチック(?)に妄想している最中です。まあ、こんなとこに書かずにメール書けっちゅう話ですが。。。

え〜、さて、本題ですが、某氏の日記に書かれていた、
「ちょっと前から考えていたことをちょいと行動に移しました。」
と言うのが気になります。なんか前に聞いたような気が。なんかの仲介とかするんでしたっけ?お金絡んでいましたっけ?う〜ん、気になりまくり。
まあ、しばらくしたら暴露してくれるらしいので、待つしか無いんでしょうねえ。
しかし、気になる。
気になって寝れないかも。。。
う〜ん、
zzz...