ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

本日地元のゲーセンで10クレぐらい?
だいぶ日にちが経ったから忘れてしまった....
買ったバインダーにカードを収納したため、記憶があやふやです。

最近はサテも空いてきました。
メインのチームをRLで一位になって任期終了させようかと思い、プレイ開始後に残り任期を確認したら、なんと5試合。。。記憶では9試合と思っていたんですけどねえ。仕方なしに、次のプレイからサブチームに切り替え。ディバイオのゴールコメントがなにかありましたが、うまく聞き取れなかったです。
CTに参加。
惜しくも一回戦勝ち抜けず。巨大モニターを確認したら、なんと他のプレーヤーも負けてる。みんな弱すぎ(笑)

もう一度プレイしようと思いましたが、日本シリーズ&某ゲームが好調だったのでプレイ出来ず。