ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

本日はこの後に用事があり、荷物を持てないためサブチームのカードのみ持参。

場所もこの後の用事のため、初プレイのゲーセンに挑む。
最初に見つけたゲーセンはサテが1つ空いていたが、なんかみんな常連でなれ合いみたいな感じだったので退場する。まあ、小学生2人並んでプレイしていたのも原因の1つですけど。

そこそこ移動して次のゲーセンへ。
2サテぐらい空いていたが、なれ合いな感じがなかったので、ここでプレイすることを決意。キラ出たから空けているのかと微妙に思えてくるのが、キラ引いていないマイナス思考の発想ですね(笑)のど渇いたし、そろそろ止めようかな?と思ってプレイしていたら、
「カードがありません 補充して下さい」
が出たため、もうちょっと粘ることに。悲しいサガです(笑)

コテコテのキラクローンは居なくて、いい感じで対戦プレイ出来ました。
我がチームはDF3バックでMFも中央よりだと相手メンバーが強くても白熱した試合が出来るので、対戦相手がいい感じです。適度にメンテ(台拭きとか)も適度に行っていて、いい環境のゲーセンですね。これが近所だったらなあと思うんですけど。

PKに何回もなるけど、タファレルのPK阻止したのが0とは....
キーパー変更しようかな....
普通のセービングはそこそこ防いでくれるんですが、最大の利点のスキルを発揮してくれないと意味無いですからねえ。