ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

26クレぐらいやった気がする。
もしかしたら、16クレかも。
カードのカウントせずにカードの山に紛れてしまいました。

地元でプレイで席に着くも、キラ引けない予感。
廃人の常連が多い感じで、周りがキラ引くまで粘っているみたいです。

プレイ前のサブチームの成績。

57試合 20勝24負13分
名前      ゴール&アシスト
フェランテ   12・2
ディ・ナターレ  8・7
ディ・バイオ   6・2
ディ・ミケーレ  2・5

GK変更。
タファレル out → デ・サンクティス in
PK戦も普通にこなしてくれました。

相手が3バックだと、うちのチームは強いです。
またもやフェランテがハットトリック
別の試合ではディ・バイオハットトリック
フェランテの得点パターンは、足下へのセンタリングからのダイレクトシュート。
ディ・バイオはスルーパスに反応してゴールを決めます。
相手に合わせて対応出来る感じです。

カフーに2ゴールぐらい決められる。1試合では無いけれども。
敵のカフーのシュートが強烈なのはキラだから?
某氏が相手からやられたF・インザーギのシュートも強烈だったと言っていましたしねえ。
売る前に試してみれば良かったかな。。。

途中でカッチャのカードが出て、うちのチームにぴったりのコメントが書かれていたので、不調のディ・ミケーレと交代。そこそこ活躍。

ふと、オール白でチーム組もうかと思案中。
今回はおもしろそうな白カードがいっぱいあるので、使いたいんですよねえ。
でも、C・ロペスとソリンは外したく無いので、かなり悩んでいます。

メインチームをついにカード引き継ぎまで進める。開始後はボロボロ。パスしないサッカー。みんなドリブル突破です。まるで、全選手ムトゥです(笑)