ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

8クレ。

GK
ヂダとともに白クローン認定されているらしいので、変更。
デ・サンクティス out → ブルンネル in
まあ、さすがにいまいちな感じです。
もうちょっと様子を見ます。

カッチャがそこそこ活躍。
2ゴール決める。

中途半端だが、前回と同じカードのパターンが排出されたため、気になってプレイを追加。
確かに今までに出たこと無いカードが出るが、キラは出なかったです。
出るまで続ける体力と時間(閉店が近い)が無かったので引き上げました。

サブチームの傾向として、敵にいると対応出来ない選手がいます。
アドリアーノが一番やっかいです。
強引にドリブルで突破して決められてしまいます。
なぜか、ロナウドヴィエリやシェバなんかには強かったりします。
ヴィヴァスにも弱いかな。ロングパスが通らない。