ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

本日6クレ。

メインチームでプレイ。
前回と同じようにチームが機能しない。
今までのバージョンのように、怒濤の右サイド攻撃をしてくれない。
ダブルボランチが右サイドにパスしない。
ドリブルで突入するか、FWにパスを出してしまう。
S・コンセイソン&サネッティが、なぜか真ん中にドリブルで切り込んでいって、
ネスタとかにカットされるパターンを何度も実行してくれました。
せっかくサイドの深い位置に行っても、センタリング上げずにスルーパス出すし。。。
かなりストレス貯まります。

個々の選手の動きが前のバージョンとかなり変わっている影響が大きいのかもしれません。
もしくは、連携が繋がってくると、ちゃんとプレイしてくれるのかも。
カードを動かすとある程度は右サイド突破してくれましたが、
攻守の度に毎回動かすのはなかなか辛いです。
もうちょっと様子見て、最悪の場合は選手交代が必要かも。

なんか、サブチームでプレイする方が遙かにおもしろい状態です。
そのうち、メインとサブが入れ替わるかも。。。

本日のおかしな出来事。
ヒュブナー、エリア内で倒されPK。(怪我付き)
ヒュブナーがPK担当だったが、怪我の影響かドニがPKキッカーに。
ドニ、PK蹴る。ブッフォン弾く。こぼれ球をドニが押し込む。
なぜか相手がエリア内でファール(イエロー出た)
またもやドニ、PK蹴る。ブッフォン弾く。こぼれ球をドニが押し込む。
今度はファール無くゴールとなる。

2日分のプレイ日記抜けているので、後で思い出して書く予定。。。