ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

この日の日記を書き忘れていたので、メモ見ながら記述。

この日は10クレ。ニューメインチームで開始。試合始まっていきなりチャンス。スルーパスから我がヒュブナー飛び出す。相手GKも飛び出す。慌ててシュート。山なりの変な方向に弱いシュートがぽよ〜んと打たれる。だめだこりゃ(by 長介)と思った瞬間、ワンバウンドしてボールがネットに突き刺さる!
初体験のループシュートに感動してしまいました。
思わず声出そうになりましたし(笑)シュートの達人のスキルは伊達じゃないですね。

で、他のことは覚えていないです(笑)