ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

本日8クレ。

席に座ったら、取り忘れ未開封カードが。。。
とりあえず手元にキープして500円玉を投入。
すると、後ろからガキがしゃべりかけてくる。
「うわっ、未開封カードがばれたか?」
と思ったが、
「カード見せてくれませんか?」
とのこと。
LEも持っていないカードみてもしょうがないのに。
やはり、カードを覗かれるのは嫌な感じですね。

取り忘れ未開封カードを開封したが、残念ながら白カードでした。
他のカードも黒1枚のみ。
サテ退席時に知らないにーちゃんが、
「なんか出ましたか?」
とか聞いてくる。
知らない奴に正直に答えるかっちゅうの。
キラ出ていたとしても、「いいえ」と答えますので。
しかし、地元のゲーセンでキラ出ないなあ。。。