ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

某氏の日記が復活したみたいなので、私も頑張って書きます。
と言っても2週間前の日記ですが。。。

本日6クレ。

所用でサブチームのみ持参。
大画面を見るとカップ戦決勝で渋そうなチームが対戦していた。
私しか使っていないと思っていたヴォルピを使っている時点でレアなチームです。
ディバイオがいたので、U5かなと思います。
しかし、カップ戦決勝で4−0位で勝っていました。強いです。

で、プレイ開始したらRLでその人と対戦。
対人戦でヴォルピのマッチアップなんて見れるとは思いませんでした(笑)
1点入れられて、こちらの絶好のチャンスでシュートボタン連打。
と思ったらキーパーボタンでした(笑)
すぐに慌ててシュート押したらゴール出来ました。
しかも、絶妙のフェイントになったようです。
まあ、最終的には負けたんですが、とても楽しめました。

その後はキラクローンな同じチームと3回ぐらいあたり嫌な感じでした。
だいたい引き分けでしたね。
相手に我がチームのカモのロナウドが居ると楽なんです。

カード6枚持ち帰って端っこだけ開封
光っているのが見えた!
ドキドキしながら別の端っこを開けてカードを確認。

トルド。

ぐへっ、ダブりだ。。。
キラ50枚もあるのに、5枚目にしてダブるとは。。。
喜びが半減しました。

P.S.某氏購入カード予想。ずばりインザーギ
ヘロヘロシュートに嫌気がさしたはず。
もしかしてリヴァウドも?
とりあえず、ボーナスは普通に出たんですか?