ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

泥酔日記

次の日に読み直して恥ずかしくなる可能性大(笑)
近所のセブンイレブン無くなってショック。
ビルごとの改装みたいですが、復活するか不明。
泡盛良い感じ。焼酎よりも合っているかも。ちょっと調査してみよう。
ブランデーも久しぶり。私に合っているんでしょうなあ。
とか言いつつ、やはりビール最強(笑)もうちょいCP高ければね。
桃屋の「やわらぎ」食べたいのですが、定価以外で見つからずに断念。
偽物は食べたんですけど、本物の方が美味しいんでしょうねえ。
最近、何かとGBAダビスタしています。家事しながらとか、ネット見ながら。
未だにダビスタシリーズでダービー取ったこと無いんですよ(笑)
そろそろ勝たないかな。
八重洲ブックセンター行くも、検索の機械を期待していただけにがっくり。
便利なのに慣れるとダメですねえ。